【1日目!】 宿についたよ編

是非こちらもクリックして応援お願いします。
ブログ書き続けようという励みになります!

匿名で質問ができる質問箱ができました!気になることがあれば [こちら] から質問をどうぞ!

空港から到着した宿はMt.Eden地域にある普通の一戸建ての家で12月上旬にAirbnbで予約したところです。
まだ初日数時間の主観ですが、この宿はとてもいい物件に当たった印象で、簡単に紹介ををしたいと思います。

生活感があるが広くとてもきれい

物件自体は少々年季が入ったものでした。しかし3ベッドルーム、1シャワーで中は丁寧に掃除されており、共有スペースも含めてとてもきれいに掃除されている印象を持ちました。

20170101_084318_edited-2

裏庭がある

ニュージーランドは14歳未満の子どもを保護者なしで外出させることを禁止しているようです。
そのため裏庭で遊べるのは我々大人にとってとても魅力がありました。
実際に来てみると子どもたちもある程度外遊びができる程度にその庭は広く、到着したら早速リュックからサッカーボールを出して蹴りまくっていました。

20170101_084622_01_edited-1

利便性が高かった

1km弱の距離にWestfield St. Lukesというショッピングモール、その中にニュージーランドでは大手のCountdownというショッピングセンター?があります。ここはかなり多くの種類のものが置いてあるのでいいですね。

St. Lukesのモールは2年前にもしょっちゅう来ていたのでとても懐かしいです。

この宿は(個人的な)徒歩圏内にMt.EdenのCountdownやMt.Albertの商店街?もあり利便性が高そうです.

まとめ

特別まとめがあるわけじゃないですが今後この宿に滞在した生活についても書いていこうかなと思います。

関連記事

匿名で質問ができる質問箱ができました!気になることがあれば [こちら] から質問をどうぞ!

是非こちらもクリックして応援お願いします。
ブログ書き続けようという励みになります!