ランニング、続いています。

ぜひこちらもクリックをお願いします!

ランニングをはじめて12日目になりました。

4月6日からの10日間は一周1キロ×2で2キロ。
で、昨日から一周3キロの道に変更し、距離を増やしました。

合計26キロ走った!!

さすが私。
(↑↑↑これが言いたくて頑張っている)
 
 
先週末から学校がホリデーに入り、太朗とノスケがずっと家にいるようになりました。
でも金曜から今日まで、(NZは)4連休でのホリデースタート。
夫の語学学校がお休みのため、とりあえずこの4日間は家には夫がいました。
だからちょっと買い物~に1人でも行けました。
でもでも明日からは夫が朝8時に出発してしまい、帰宅は不明な生活になります。

なので私はそれまでに走り終えていないといけないのです。
なぜなら、NZは、子どもだけで留守番させてはいけないと法律で決まっているから。

今、3キロランニングするのに大体25分くらいかかっています(遅
ってことで、
7時30分までにスタートしなきゃ夫が家を出る8時に帰宅できない。

もしそれが無理だった場合は、ランニングを諦めるか、
もしくは子どもと一緒にランニングってことに。

太朗とノスケは私と違って3キロなんて余裕なので、
一緒にランニングが出来ないわけではありません。
が、問題は、、、一緒に走ると確実に置いて行かれること。
(太朗とノスケが早すぎて・・・涙)

3キロの間、数回はどうしても道を渡るのでノスケが危ない(苦笑
太朗は言い聞かせれば私と一緒に走ってくれるのだけれど、
ノスケはそうはいかない。
ついつい調子に乗って「ぼくって早いでしょ~」って行ってしまうんです。
言い聞かせれば?と思われるかもしれないのだけれど、、、
ほんと、どんなに言い聞かせても・・・

しかも!!

太朗もなんですが、どうしても負けず嫌い。
ノスケに「へっへ~ぃ!ぼくがいっちば~ん♪」
って言われると、追いかけて追い越さないと気が済まない!
 
 
むぅ・・・
 
 
なんとか毎日ランニングを続けたい。ので、
なんとか朝のうちに1人で走りたい。
 
 
朝、大雨が降りませんように。
私が明日からも頑張れますように。

拡散大歓迎です!

関連記事

ぜひこちらもクリックをお願いします!