燃えています(折り紙編)

ぜひこちらもクリックをお願いします!

『FREE-SHOP』なんていうものをやると、
結果は分かっていたことなのですが、、、

やはり・・・

私が一番、燃えています。
 
 
折ります折ります。腕時計、なかなかいい感じ!!

ノスケも真似して自分のを作りました。

裏側はカラーゴム仕様なので太いギブス腕にもバッチリ(笑

時計、いつの間にか、、、
っていうかこのブログ書いてる間の1時間ほどで
気が付けば既に2個無くなってました!!(嬉
どんな子が持っていったのかな~
また作ろうっと♪
 
 
ノスケのギブスですが、明日、3週間ぶりに通院予定です。
一度ギブスを外して様子を見ることになってます。
治ってたらいいなぁ。
 
 
ところで、折り紙だけではなく、ランニングをはじめてからというもの
いろんなことにノリノリな私です。
ちょうど子どももスクールホリデーに入り、学校への送迎タイムが無くなり、
時間もいっぱい出来ました。

【編み物】

『めぇめぇ』には帽子を作りました。

欲しかったアクリルたわしも。

NZのスポンジ、ほんとイケてないもんね・・・
 
 
【パン】

以前のブログのときに教えていただいたやり方で
ついにふわふわモチモチのパンが焼けるようになりました!!

翌日でもしっとりフワフワ♪大満足です。
しかしマフィンやクッキーに比べると制作に時間がかかるのがちょっと・・・
 
 
その他、庭の草抜きや多肉腫のお世話

NZの人たち、多肉腫が好きみたい。
 
 
あと、ラジオ体操、今日から始めることにしました。
夕方、運動不足を感じる今日この頃にピッタリです。
 
 
うーん、、、ニュージーとか関係ないただの穏やか生活。

正直、住んでると、ニュージーだからとかいう特別感とかあんまり無いです。
日本人ばっかりじゃ無いくらい?
車も日本車ばかりだしね。
 
 
あ!!すごく違うなぁと思うことが1つあります。

すれ違う人がやたら笑顔。
それに、ちょっと車同士で道を譲るときにもやたらとフレンドリー。
この間、私が車を運転していて、歩行者がいたので止まって前を通してあげたら
「イエーイ!!」って私の方にピースしながら満面の笑みで通って行きました(女性
なんだかんだで、人々がやたらと明るい(笑
 
 
ま、そんな感じです♪

拡散大歓迎です!

関連記事

ぜひこちらもクリックをお願いします!