『FREE Shop』始めました


フェイジョア(Feijoa)の木が庭にあり、毎日ボトボトと落ちています。

それが食べられるものだと知ったのはこの最近。

なかなか美味しい。キウイをめっちゃさっぱりした感じ?
食べやすいのでめっちゃ食べまくりです。

毎日いっぱい取れるので日々食べてたのですが、ふと、太朗とノスケと
「これ、FREEにして家の前に置いたらどう?」
みたいに盛り上がり。。。

ノスケは「1個1ドル!!」とかボッタクリ価格を希望したのですが
いろいろ話し合った結果、1人1個、子どもオンリーってことでFREEに。
 
 
で、準備していたら
「折り紙も!!」みたいに超盛り上がり。

『FREE Shop』を始めることとなりました。

どんどん子どもが集まってきて欲しいと願う2人の想いがここに終結(笑

相変わらず真面目な太朗は
「何が人気があるのか調査する!」
と置いてあるものの数をメモっていました。

どんどん無くなるといいなぁ。
折り紙、しばらく折り続けることになりそうな予感がします。
 
 
雨がね、、、突然降る雨が敵なんですけどね!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です