やってしまいましたぁ(T―T)

超久々になってしまいました。

いやぁ、一度書くのを止めると復活って難しいですね。
もともとPCの前に座っているのがそんなに好きな方じゃないので
ついつい・・・

復活がこんな記事になるとは~
 
 
はい!!

やってしまいました。
もちろんノスケが。。。
一度はやらかすだろうとはうっすら思っていましたが。

次男が長男に茶化されて怒って手に持っていたものを投げちゃった模様です。

これ、日本に居たときから何回目かな・・・
 
 
とりあえずの応急処置はしましたが

うーん。。。

エージェントさんに連絡して直してもらわないといけないなぁ。
ガラスってどんくらいかかるだろうか(震え声

拡散大歓迎です!