日本は父の日だったよ!ニュージーランドは!?

あんまり書かないのでどういうルールにしていたかいつも覚えてないJoeです。こんばんは!

6月18日、日本は父の日。さてニュージーランドは?

繰り返しになりますが6月18日は日本では父の日ですね!!しかし実はニュージーランドの父の日は日本と違い9月なんです。少し調べてみたらどうやら9月の第1日曜日が父の日となるようで、今年は9月3日。なんとドラえもんの誕生日ですね(豆知識)

さて我が家といえば…普通の日曜日を過ごしました。個人的にFacebookなどを見るまですっかり忘れてました(苦笑)祝ってくれたのはなんとフィリピン留学時代のある先生。たしか毎年きっちりお祝いをしてくれます。

せっかくの父の日なので?私と息子たちの髪の毛を切ってもらいました。お母さんありがとう!

20170618-03_男どもの散髪

拡散大歓迎です!