太朗も賞状をゲットぉ!!【太朗の日記『81日目』】

ぜひこちらもクリックをお願いします!

太朗はクラスでターム2の宿題のプレゼンをしました。
その後、金曜の全校集会があったのですが、いつものように
賞状をもらう子どもたちが呼ばれはじめると、、、
なんと3番目に太朗の名前が呼ばれたそうです!!

おめでとう太朗(^―^)♪
For : doing a great job leaning the guitar for his Rich Challeng work.
と書かれています。


ノスケが賞状を貰って帰ってきてから気になっていたもんね。
とってもとっても嬉しいね!!

************************

6月16日(金)81日目

●今日、Home workの発表が、Brock1にあると思っていました。
でも、Brock3でした。
なので、『Music』の時間に弾いて(ギターを)と言われなくて済みました。
Musicは、Brock1にありました。とても嬉しかったです。

●今日の『Music』では、Guitarをしました。
「T」(←classmate)は、Bass Guitarがとても上手でした。
「T」のように僕もGuitarを弾くことが出来るといいです。

●今日、いろいろな所で『Hand ball』をしました。
いつもとは違うルールでしました。
とても楽しかったです。

●今日僕は、Guitarのことで賞状を貰うことが出来ました。
とても嬉しかったです。

81日目!!

************************

太朗が授業中にプレゼンをする際に使用した動画はこちら。
発表する際のセリフは、太朗の使える英語で、一生懸命発表したようです。
classmateから「どのくらい練習しましたか?」の質問があったらしく、
「半年くらいです」的な返事をしたと聞いています。

I’m very proud of him. Great job!

太朗がプレゼンをすると決めたのは前日だったし、連絡したのは当日の朝。
そしてそのプレゼンをしてから少し後の集会までの短い時間で
このシールいっぱいの賞状を準備してくださった担任に感謝します。

拡散大歓迎です!

関連記事

ぜひこちらもクリックをお願いします!