うちに引っ越してきませんか?

是非こちらもクリックして応援お願いします。
ブログ書き続けようという励みになります!

匿名で質問ができる質問箱ができました!気になることがあれば [こちら] から質問をどうぞ!

さて、、、
我が家は今の家を引っ越します。
夫はAucklandに残りますが、単身のため3ベッドルームは必要ありません。

とても過ごしやすいいい家です。
ブログを読んでいる方なら学区はご存じかと思います。
(St Lukes ショッピングモールの近くです)
この1年間で治安面において不安を感じたことはありません。(保証は出来ません)
CITYに向かうバスはとても便利で、電車の駅も徒歩圏内です。

【条件】
3ベッドルーム(4~5人のテナントに適しています)
巨大な庭
台所は珍しくガス火(NZは電気が多い)しかも新品を取り付けてまだ数ヶ月です。
オーブン(電気)は古いものですが充分使えるものがついています。
食洗器
浴槽あります
家は古いですが設備で困ったことはありません。何かあってもすぐ直してくれます。
不動産のエージェントはとてもしっかりした方で我が家は本当に大変お世話になりました。

家賃ですが、どうやら私たちの出た後、上がるようです。
Aucklandの家賃は毎年上昇を続けているので仕方ないのですが・・・
まだはっきり決まっていないらしいのですが、予想では週620ドルくらいになるかも、とのことです。
(多少は交渉出来るのかもしれません。周辺の家賃を考えるとすごく妥当な家賃です)

1月11日以降で空きます。
(我が家の完全な退去日は、1月25日ですが、11日以降出ることが出来ます)

もしご興味ある方いらしたら、連絡ください。
室内をご覧になれますし、遠方の方は写真や動画を送ることも出来ます。

まだ1ヶ月先なので、今なら引っ越すことを決めても家賃の重複を避けることが出来ると思います。

日本から引っ越して来られる方も、オークランドの1軒目の家探しは本当に本当に大変ですし、
家が決まるまでのホテル代、馬鹿になりません。

申し込めば絶対に借りられる、という確約は出来ませんが、ゼロからよりは確立高いと思います。
正式に募集がかかるのは1月10日以降になると思います。(エージェントがホリデー明けてから)
今ならその前にご紹介出来る、という感じです。

是非ご連絡ください。

 
 
 
ランキングに参加してみました。
こちら↓↓↓クリックして応援お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

関連記事

匿名で質問ができる質問箱ができました!気になることがあれば [こちら] から質問をどうぞ!

是非こちらもクリックして応援お願いします。
ブログ書き続けようという励みになります!