松山から世田谷、そして成田からセブまで。私には珍しく画像満載ブログです。

是非こちらもクリックして応援お願いします。
ブログ書き続けようという励みになります!

ついにセブの語学学校 TAKA HARI ENGLISH ACADEMYからの投稿となりました。

そしてついに、私と太朗、ノスケ、3人の語学留学のはじまりです。

私たち3人は、26日の夜行バスで松山→新宿へ。

27日~29日の早朝までを懐かしい東京での友だちに囲まれ過ごしました。

29日、二子玉川から成田へ向かうリムジンバスに乗り、

成田空港へ到着。

スムーズにセブ島に到着することが出来ました。

ほんと、ビックリするほどスムーズでした。

セブのマクタン空港を出るとすぐそこにはTAKAHARIのスタッフのお迎えがあり(日本人)

(画像荒くてすみません。荷物が多くてカート押しながら片手で撮るのは大変でした~)

そのスタッフの方にお願いして、SIMを購入。

とりあえず7日間、1日800MB制限で、400ペソ(ざっくり800円くらい)

ジャンボタクシーで宿まで移動。(宿は学校内にあります)

(注:この写真はタクシー内から見た風景です。私たちがこうやってジャンボタクシーに乗ったわけではありません・笑)

途中、換金のために近所のスーパーに寄っていただけました。

1万円で4,800ペソくらいのようです。

そしてついに到着。塀が高いことを確認し安心するノスケの母!!

とりあえずパシャリ(笑

部屋です。めっちゃ広い!!早期予約しただけあった?一番広い部屋だそうです。

ざざっと学校内の説明を受けた後、近所(徒歩2分くらいでした!)の和食レストラン『TSUKI Japanese Dining』へ連れていっていただきました。

部屋に帰って荷物を一気に片付けた後、爆睡。

とても快適な子連れ移動でした~(^^)続く。。。

関連記事

是非こちらもクリックして応援お願いします。
ブログ書き続けようという励みになります!