セブ島★語学学校★TAKA HARIの5日間★朝昼晩の食事を一挙公開!

是非こちらもクリックして応援お願いします。
ブログ書き続けようという励みになります!

匿名で質問ができる質問箱ができました!気になることがあれば [こちら] から質問をどうぞ!

「和食ってほんと?ほんとにずっとこんな食事なの???」
と多少の不安もあったセブ島の語学学校、TAKA HARI English Academyの食事

1週間3食を食べ続けながら3人で過ごしましたが、それについて一言
 

ほんと素晴らしいです!!

 


 
 
さぁ、、、
 

この3日間の食事を一挙公開します。

 
4月3日(水)の朝昼晩
朝食

昼食

夕食

4月4日(水)の朝昼晩
朝食

昼食

夕食

4月4日(水)の朝昼晩
朝食

昼食

夕食

  
4月5日(木)の朝昼晩
朝食

昼食

夕食

 
4月6日(金)の朝昼晩
朝食

昼食

夕食

 
 
フィリピンの白ご飯って正直、日本のご飯とは程遠くパサパサしていて子どもは嫌がるんですが、

ここのご飯は違います。

白ご飯が日本のそれと変わらず美味しいし、おかずもそれぞれ工夫がなされています。

ほんとにフィリピン人スタッフが作ってるのー!?って思います。

朝は比較的さっぱり。お昼から夕食は写真の通りボリュームも満点です。
 
太朗とノスケのアレルギー対応もきちんとしてくれています。
 
太朗はもんのすごく食べるので足りないのが心配で最初の頃は自分たちでパンも準備していました。

しかしその(食べる量が多い!)をきちんと分かっていておかわりもさせてくれるので、

パンの必要も無いまま過ごせています!!これはめっちゃ助かります。

体調が悪い方に、お粥まで作ってくれているのを見かけました。
 
 
その他の生活面も「フィリピン」と感じさせないほどバッチリです。

洗濯も思ったほど匂いがきつくなく、とてもとても綺麗に畳まれて戻ってくるので安心しました。

というかむしろもう・・・自分で洗いたくなくなるほど・・・きっちりバッチリです。
 
 
部屋も綺麗だし、週に1度のお掃除もにこやかなスタッフの方々に安心してお任せ出来ています。
 
シャワーの湯量も十分。トイレも綺麗です。
 
スタッフの皆さんもどの方もとても親切。

日本人スタッフも多いので「あれ?ここって日本?」という錯覚を起こしてしまいそうです。

だから、唯一マイナス面を挙げるとすれば「English Onlyでは暮らせない」という点でしょうか。

ただ、別にこの学校だから不可能という話ではなくて、それはどこに行っても完全に自分次第ですね。
 
 
1週間経ちましたが、私の中ではとても良い語学学校を選べたなぁと満足しています。
 
 
フィリピンで語学学校を~とお考えの皆さま、是非セブ島の語学学校、TAKA HARI English Academyへ(^^)★
 
これまた素敵なお問い合わせ担当の方がとっても丁寧にいろんな質問に答えてくれますよ!
 
ちょっと回し者みたいな投稿になってしまいましたが、私がブログに書いていることは基本的に本当のことです。

今後、レッスンが進んでいくにつれ、レッスンのことにももっと触れて行きたいと思います。

何しろ私たち母子3人は3ヶ月を予定しています。

最初の1週間はやっぱり不安もありました。

これからの1ヶ月、そして3ヶ月、、、楽しめるといいなと思います。

私たちは大きな決断をしてきました。

今後、きっといろんな発見や変化もあると思います。

そうそう、ノスケのレッスンだってまだ始まったばかり。

これからが本番です。
 
どうぞ今後の私たちのことをお楽しみに!!!
 
 
ここでちょっと宣伝!!(笑
************************
毎日更新を続けている太朗のブログはこちら↓↓↓
【日刊】12歳の僕のフィリピン・セブ島における語学留学日記

親子ともども、応援よろしくお願いします!!
 

関連記事

匿名で質問ができる質問箱ができました!気になることがあれば [こちら] から質問をどうぞ!

是非こちらもクリックして応援お願いします。
ブログ書き続けようという励みになります!