セブ島☆ノスケの学校生活☆Grade1・4日目

是非こちらもクリックして応援お願いします。
ブログ書き続けようという励みになります!

匿名で質問ができる質問箱ができました!気になることがあれば [こちら] から質問をどうぞ!

ノスケの日記、セブ島の私立小学校、Grade1の4日目です。

********************
セブ島で小学校へ行ってるノスケです。

今日はなぜかレッスンがありませんでした。
まずは色塗りをしました。本を見ながら、お母さんと女の子とお兄ちゃんとぼくが洗濯している絵を描きました。
その後、ランチタイムでご飯を食べないといけないのに、フルーツとおやつを食べました。どうしてかというと、遊べるのかと思って早く食べたかったからです。でも、遊べませんでした。
その後、お昼からはずっと4年生の教室でブロックで遊んでいました。4年生のみんなは勉強していました。
先生は、時々行ったり来たりしていました。
楽しかったです。
せっかく練習していった英単語のテストはありませんでした。

明日は「先生の日」です。
先生に何かプレゼントをしなければなりません。
でも、ぼくは何もないので、もしかしたらあげないかもしれません。

今日も先生と、同じコンドミニアムに住んでいる友だちと一緒に帰りました。
帰り道で、同じコンドミニアムの1人の子に
「Do you have any homework?」
と聞いたら「No」と言ったので、
「So, Let’s go to the pool!!」と言ってプールに誘いました。
その子は「OK」と言ったので、ちょっとご飯を食べたらプールへ行こうと思います。

ちょっとご飯を食べてからプールへ行ったけれど、プールには知っている人が誰も居ませんでした。
だから、一人で遊んでいたら雨が降ってきたので家に帰りました。

ぼくは、いつになったらマインクラフトが出来るのか分かりません。
早くマインクラフトがやりたいです。

関連記事

匿名で質問ができる質問箱ができました!気になることがあれば [こちら] から質問をどうぞ!

是非こちらもクリックして応援お願いします。
ブログ書き続けようという励みになります!